お金もらって下さい

2021年05月22日

最悪です。以前付き合っていた彼氏が私がお金に困っていた時があって「お金困っているならこれからあげる俺のお金もらって下さい。」と言ってくれました。当時は本当に困っていたので余裕が出来たら返すでも平気と尋ねると「返さなくてもいいよ。だから俺のお金もらって下さい。君が困っているから助けてあげたいんだ。」「ありがとう。」そう言われたのでお金を返さなくて良いと思っていました。
ところが、お金をもらってから3ヶ月後、急に彼から好きな女が出来たから別れようと言われました。さらには「新しい彼女にお金を使ってあげたいから貸したお金返して。」と言われました。その言葉に驚きお金はまだ返せる段階じゃないから無理と言うとそこからメール攻撃。電話攻撃。でお金返せとしつこく言ってきます。もうイラッとしてしまい結局親にお金を借りて返しました。
たにまち
その後は仕事人間になろうと恋愛は当分しないと決めました。ところが、しばらくして元彼から連絡がありました。内容はよりを戻したい。彼女は俺のお金目当てで君だけが俺のことを分かっていると言われましたが正直あの嫌がらせで私は参ってしまいよりを戻すつもりはありませんでした。すると今度は謝罪のメールと電話攻撃が始まりました。拒否設定にしても友達のスマホを借りて連絡してくるし、ストーカー行為になってきて本当に怖くなりました。
すると職場の男性が私の異変に気づき彼氏のふりをして元彼を引き離してあげようかと言ってくれました。私はお願いをし、元彼からの連絡はなくなりこれをきっかけに男性と親しくなってきました。
無償支援掲示板
お金ください掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう